地味タルがゆく!

もうFF11の話題が少なすぎるのは知らん振り
   
  << May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 長谷部 | main | 帰省2 >>





| - | | - |
都築兄貴

 今日は都築兄貴の引退セレモニーです。
ああ、行きたかったなぁ。
行ったら絶対号泣なんだけど、ゴール裏からもう一度あの後姿をみたかった。
BSで中継あります。
よかったら観てあげてください。
って試合のあとだから放映されないのかな。

今後も兄貴のファンであり続けます。
どうか幸せでありますように。

都築のプレーの数々ほんとに忘れません。
ありがとう、ありがとう。

| - | 10:19 | comments(3) |


| - | 10:19 | - |
都築兄貴は同じ歳なんでまだ現役して欲しかったです。
個人的には山岸より好きだったんですけどね。

でも加藤も育ってきたし、これはこれでありなのかな?
なんかセレモニーでは兄貴の嫁や子供が紹介された
みたいですよ、奥さんも美人でお子さんも可愛かった模様。

将来的にはレッズのGKコーチして欲しいですね。
| AK | 2011/08/24 10:46 PM |

さみしいとき
あるよね
http://obxwr63.t.monju.me/obxwr63/
| みっくみく | 2011/08/27 1:24 AM |
AKさん
そうそう、同い年ですよね!
GGRでちょこっと流れたセレモニーをみて
うっかり号泣;;;;;
お子さんもチラっとみましたよ!かわゆいのぅ←おばあちゃんか

加藤には都築兄貴を越えるくらいのたくましいGK目指してほしいものです
そして兄貴にはいつまでも浦和専属でいてもらいたいものです
| ツヅキ | 2011/08/28 9:01 AM |










 profile
 entries
 archives
 links
 others