地味タルがゆく!

もうFF11の話題が少なすぎるのは知らん振り
   
  << May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 産後+帰省1 | main | 都築兄貴 >>





| - | | - |
長谷部

 なかなか時間がとれなくて、読めていなかったのですが
先日やっと読み終わりました。
レッズサポとしてのひいきめとかではなく、長谷部やっぱいいなぁ!

基本的にハウツー本や自己啓発本はほとんど読まないのですが
サッカー関係だけは別で我が家にはたくさんあります。
なぜなら夫が買ってくるから・・・フフフ・・・
福田の本なんか三冊もあるぜ!(うち二冊はサイン入りだし)

見た目通り、お前は侍か!と言いたくなるほどの誠実さと高潔さ。
そしてそれらを己の未熟さの克服として課すストイックな彼。


いずれは指導者としてレッズに戻ってきてくれないかなぁ。
ドイツサッカーだしね!

| - | 09:30 | comments(2) |


| - | 09:30 | - |
長谷部いいですよね。日本代表のキャプテンとしても
板についてきたし、レッズファンとしては嬉しいですよね。

というか姉さん、福田の本を3冊も持ってるんだ?w
俺はレッズ関係者の本は読んだ事ないっすわ。

しかし今季のレッズはなかなか厳しいですな。
とりあえずペッカーは辞めて;;後、直輝をスタメンで!
それと梅を使え!とりあえず長谷部が帰って来るまでに
チーム経営や戦術など大きく立て直したいですね。

| AK | 2011/08/20 11:50 PM |
うんうん、長谷部はなるべくして今の立場にある感じします。
安定感がすごいし、物事に動じないし。
福田の本は購入者限定で握手+サインの特典があったのでww
でも今季のレッズは迷走してますね。若手の台頭が目覚しいのは
心強い!
直輝・元気・峻希の三本柱が個人的に好きですw

チームとしては、確かにいろいろ見直したほうがよさげだし、課題はいっぱいですねぇ。
| ツヅキ | 2011/08/22 10:31 AM |










 profile
 entries
 archives
 links
 others