地味タルがゆく!

もうFF11の話題が少なすぎるのは知らん振り
   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< きんきょう | main | 産後+帰省1 >>





| - | | - |
帰還

 お暑い中みなさまいかがお過ごしでしょうか。
お盆も終わりな頃ですが、ブログ復帰いたしますよ!

おかげさまで娘さんも五ヶ月を無事迎えることができました。
少しずつですが、まとめて自分の時間をとることが出来るようになったので
日々の雑事などを記していこうと思っています。

しかし改めて振り返ると、三ヶ月くらいまでの記憶がほとんどないwww
かろうじてつけていた育児日記を見るととにかく必死な毎日だった模様です。

7月末時点での娘さんは、身長69cm 体重7050gと健やかです。
若干背が大きいのが気になりますがね!
父187cm母161cm、どう考えても小さくはならないでしょうけども。
せめて横にひろがりませんようにwww
だが太ももはムチムチだ!そこは母に似てしまったようだ、すまんwww

ひとまず今日はご挨拶まで、今後は育児中心となりますが
よろしければお付き合いくださいませ。

| - | 15:56 | comments(0) |


| - | 15:56 | - |










 profile
 entries
 archives
 links
 others