地味タルがゆく!

もうFF11の話題が少なすぎるのは知らん振り
   
  << May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< ほんとは | main | きんきょう >>





| - | | - |
おしらせ

出産関連なので、苦手な方はスルーお願いします






 
ご心配くださった皆さん本当にありがとうございました
おかげさまで元気な女の子を出産しました
母子ともに健康で、退院して早四日も過ぎようとしております

退院してすぐの頃、オロオロして親子ともども情緒不安定でしたが
今は両親がきてくれたので少し落ち着きました
母の動揺ってダイレクトに子へと伝わるのだなと実感しています

今回震災での被害や援助活動の中で生まれたという事で
いろんな方に励まして頂いたり、運の強い子だと言って頂けたり
他にもたくさんたくさんうれしい涙のでることばかりでした

写真は出産祝いに病院から頂いたお洋服
とてもすばらしい病院だったことを強く記載しておきます




| - | 17:08 | comments(4) |


| - | 17:08 | - |
うお・・・おめでとう。
マジで心配してましたよ;;

とにかく無事で良かったです。
| AK | 2011/03/23 6:57 PM |
兄貴!
ご心配おかけしました、そしてありがとうございます
地震の翌日に破水してそこからの出産でした
ほんと、お祝いの言葉うれしいです。
ありがとうございます!
| ツヅキ | 2011/03/24 2:17 PM |
うわ・・・めちゃめちゃ大変でしたやん;;
でも無事産まれて良かった。姐さんに似て
美人になるよ。飲料水の確保とかに気をつけてね。
あと念の為に昆布とわかめ食べるといいよ。

原発はアメリカ様の特殊科学部隊が何とか
してくれるハズ、頼むアメリカ、日本を救ってくれ;;
| AK | 2011/03/24 6:53 PM |
AKさん
ほんと元気に生まれてきてくれて感謝です
どんな顔になるんでしょう!すっごい楽しみですw
そしてわかめと昆布を明日かってきてもらいます
いろいろ怖いけどがんばるしかないですね!
AKさんも気をつけて、非常袋は枕元においてね

いつかこの子が大きくなった時に、どんなにたくさんの人が
いろんな場所でがんばったか聞かせてあげようと思います
どうか一日も早く落ち着きますように><
| ツヅキ | 2011/03/25 8:59 PM |










 profile
 entries
 archives
 links
 others