地味タルがゆく!

もうFF11の話題が少なすぎるのは知らん振り
   
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< いたたたた | main | おしらせ >>





| - | | - |
ほんとは

 ちょっと弱音でござる
 
赤ちゃんにまつわる心配事

ちょっと大きめで、1月末には2300g近くあり2月にはもう
体重的には出てきても問題なさそうだったり
37週目にはお産への兆候も何度もあったのでなんとなく
早く生まれるんじゃないかなーっと思っていました

が、ここにきて予定日目前なのに本陣痛につながらないという
相変わらずおしるしも続くし、前駆陣痛もあるんだけどなー

お散歩も出来るだけ行くようにしているんだけど、いったいなにが良くないんでしょう
なんとなく自分が悪いような気がして、自己嫌悪というかなんだかよくわからない
もやもやがずっと続いています
正直まだ出産が怖い気持ちもあるし、そんなことを思っているから生まれてこないのかなとか

ずっとお腹にいるわけがないのは頭ではわかっているのですが、早く会いたい気持ちと
周りのみんなが待ってくれているという期待感にすごく負けてしまって
なんだかもう生む前からだめなおかーさんでごめんよぅ、と思っている毎日です


| - | 21:10 | comments(2) |


| - | 21:10 | - |
大丈夫、大丈夫。
ちょうど妊婦さんが不安に時期(ウチの嫁もそうだった)
と思いますが、普通にしてたら問題ないですよ。

まあ男にはわからない苦痛と苦労がありますが、
後には産みの喜びがあるので、今はマイペースで
行くといいと思いますぜ、とにかく気を楽にしてね。
| AK | 2011/03/09 12:02 AM |
兄さん・・・!(´;ω;`)ブワッ
最初の一行でちょっと気が楽になりました
うう、ありがとう
ナーバスになりがちな一週間だけどあんまり考えずに
のんびり過ごすことにします
ありがとうございます、おいらがんばるよ!
| ツヅキ | 2011/03/09 3:02 PM |










 profile
 entries
 archives
 links
 others