地味タルがゆく!

もうFF11の話題が少なすぎるのは知らん振り
   
  << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< まだまだ | main | ほんとは >>





| - | | - |
いたたたた

 まだ生まれてませんよー
こんばんはツヅキです

ひたすら前駆陣痛にだまされる日々をすごしております
しかもタチが悪いことに日に日に強まったりするもんだから
紛らわしくてやんなっちゃうブウブウ

そうそう、お子が生まれてから実家に写メする機会が増えそうなので
彼がデジタルフォトビジョンを手配してくれましたよ
某ソフトバンクさんの商品で、デジタルフォトフレーム自体がアドレスを持っていて
そこへ画像を送れば勝手に更新してスライドショーしてくれる!
便利便利!すごーい

もちろん他社・PCからも遅れますよー
ツヅキさんちは二人ともiphoneとdocomoの二台持ちなのですが
最近はiphoneの株があがっております(当家庭比)

| - | 20:40 | comments(0) |


| - | 20:40 | - |










 profile
 entries
 archives
 links
 others