地味タルがゆく!

もうFF11の話題が少なすぎるのは知らん振り
   
  << July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< びょういん | main | いたたたた >>





| - | | - |
まだまだ

 生まれる気配がございません、こんばんは

先日は産前最後であろう美容院へ行ってきました
臨月というのもあって、担当さん始めいろんなスタッフさんがもうおっかなびっくりというか
それこそ腫れ物に触るかのような扱いでした
そしてたぶん私を含め(彼も)全員が思っていたのは


『頼むから今だけは産気づかないでくれ・・・!』


ではないかとw


カラーもかなり暗めにしてもらい、傷んだ部分をばっさり切ったら
割と短くなってしまったですよ・・・かろうじてまとめられるかな・・・アハハ・・・

そして担当さんが三月で辞められると聞いてしょんぼりー
結婚前からお願いしていたのでもうすっかり髪質も好みも把握してくれていて
ほぼ常におまかせだったのにー
落ち着いたら連絡くれるらしいので、もし独立開業されるのならそちらに行こうかと思っています


体調は良いのですが夜眠れなくて困っております
お昼寝して余計眠れない悪循環w

| - | 19:45 | comments(2) |


| - | 19:45 | - |
初産てなかなか産まれないんですよね〜。
私も、痛みがひどくなって友人の歯医者に臨月時にいきましたw

もう受付の友達のお母さんからして
「いや、もう本当うまれないで^^;」的な感じでw
結局4日遅れで産まれてきましたよー!

がんばってくださいね!かわいいお子さんに会えるのもう少しですね。つづきさんとこは3Dとかありました?うちは2Dのエコー写真しかなかったけど、ばっちり顔が写ってたんですが、おんなじ顔だった。今見返してもマジでかわいい!

遠くから応援してます!
| てら | 2011/02/25 2:15 PM |
てらさんとこ四日遅れだったのですか!
やっぱり初産は遅れるものなのかしらー
うちの母親は三人全員予定日より早かったらしいので
自分もそうなのかと勝手に予測してましたw
私34週で生まれた上に3000gあったらしいよ!親不孝!
うちの病院もエコーは2Dだけなんですが、デコが丸いww
どんな顔してるんでしょー すっごい楽しみ!
応援してもらえるのうれしいです、こころづよいー
生まれたら即メールしちゃうんだからね!
| ツヅキ | 2011/02/25 6:15 PM |










 profile
 entries
 archives
 links
 others