地味タルがゆく!

もうFF11の話題が少なすぎるのは知らん振り
   
  << September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< 東京タワー | main | anecan >>





| - | | - |
DS LIFE2

先週の土曜、試合帰りにちょっとビックカメラのぞいたら
緊急入荷!
と張り紙されていたので、ついフラフラと買ってもらってしまいました
えへへーん
もったいなくて、開けてなかったのですが昨日彼氏さんが早めに帰ってきたので
二人で開けて早速やってみたよ!
アニメーションがすごく可愛くて、ちょっと難しいけど面白い!
楽しみー 早くもっとやってみたいな

ここんとこ会社にもDS持っていってお昼休みにこっそりDQMJやってます
現在10時間ほど経過・未だに二つ目の島(サンドロ島)でウロウロしてます
レベル的には次の島でも全然いけるっぽいのですがとにかく配合が面白くて
色々育てては配合し…ってやってます
いい加減すすまないといけないなぁ

あと、神獣をスカウトできるチャンス らしいのですが
さすがに外でDSだしては…ちょっと…orz

| - | 11:49 | comments(2) |


| - | 11:49 | - |
うわああ!なんですかこれは!
もうめちゃめちゃ気になりまくりなんですが。
DSのゲームで同じ推理系統だとアナザーコードってのがあって。
当時凄くはまりました。推理小説は読まないけど。
推理系DSゲーム大好きです。

あっそうそう電車の中だと意外と外に出さなくても、
鞄の中で電源ONしとくと他の人と通信できてたりするそうです。
DQMJさんは何かしらアクション起こさないとダメなのかな?
自分はニンテンドッグスを持ってそれやってました。
このワンコゲームは勝手に通信してくれてて相手とコミュニケート取らなくもよかったので。
だからツヅキさんもこっそり電源オンin鞄ですよ!
| てら | 2007/03/08 4:46 AM |
うんうん、コレかわいいーですぉ!
まだ本格的にやってないのですが、もうちょっとしたら
やろうかなって思ってます

DSすれちがい通信はどうやら本体を操作しないと
いけないっぽいので断念です;;
でも、日曜に彼氏さんがいっしょにやってくれるようなので
勇気をだしていってみようかと・・・

ワンコのやつ、買いたいのですが迷ってる!
ソフトが増えすぎてもったいないお化けがでそうです
| ツヅキ | 2007/03/09 9:02 PM |










 profile
 entries
 archives
 links
 others